キューカンビ(2012.06.14 THU.)

晴れ
(日照時間 810分
え~下欄の予定表にある通り、明日は「全国鑑評会一般公開&日本酒フェア」です。
年に一度の国内最大の「利き酒会」ですので、このチャンスを逃すわけにはいきません。
私めも、出かけてまいります。

金賞受賞酒の今年の傾向を探るのはもちろんですが、「日本酒フェア」も興味津々。
何しろ、全国の酒蔵の今が旬のお酒を「展示・利き酒・即売」するのですから、秋田のお酒と飲み比べするには絶好の機会です。

明日は、朝一番の飛行機で発って会場に直行、開場と同時に利き酒を初め、すべて終わるのがたぶん夕方。そして、夜は夜でせっかくの東京、今度は何か美味しい肴で「利き酒」・・・せっかくですからね。
ということで、体調万全を期して今日は久しぶりの休肝日。早々に就寝ということに致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<2012年06月~2012年07月の予定>
・06月15日(金)全国鑑評会一般公開&日本酒フェア 於:池袋 サンシャインシティ
・06月17日(定休日
・06月24日(定休日

・07月01日(定休日
・07月08日(定休日
・07月15日()午後1時~7時 営業致します
・07月16日(海の日) 通常営業致します
・07月22日(定休日
・07月29日(定休日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当ブログへのお問合せ等は・・・・
────────────
酒屋まるひこ
秋田市大町4-1-2
電話・018-862-4676  
────────────
へお願い申し上げます。
by nbhkkry20 | 2012-06-14 19:20 | 品評会、唎酒会 | Comments(0)
<< 明日から・・・(2012.06... 福小町・特純 角右衛門 亀の尾... >>