お二人の誕生日

日照時間52分)お天気が、晴れ→雨→曇り→お月様、とコロコロと変わる三連休の最終日でした。
 昨日が天皇誕生日、で今日は振替休日。でも、誕生日が日曜と重なったからといって、次の日に振替えて休むなんて普通はありえません。それに、休まなきゃいけないほど昨日は何かをしたのかなぁ、国民は・・・? 今晩のケーキの美味しさと、プレゼントに悩んだ人が多かったんではないでしょうか。
 まぁ、こんな派手やかなイルミネーション↓で、秋田の寂しい冬の夜空を彩るのもいいもんですけれども、
お二人の誕生日_c0084908_20181349.jpg

今日が、どういう日なのかもちょびっとは考えて欲しいなぁ。
お二人の誕生日_c0084908_20184577.jpg

 それにしても、上の二枚の写真を見比べると、どちらの写真に暖かみがあるか? 何となく分かりますよねぇ。
 そして、どんなイルミネーションも敵わないのがこちら↓、今日は満月でした。
お二人の誕生日_c0084908_20284512.jpg

by nbhkkry20 | 2007-12-24 20:44 | 秋田のいろいろ
<< おせちには、お酒もいいけど、ワ... 春のような日に、春霞・活性濁り... >>