春は、まだまだ(08-01-30 WED.)

時々☃(日照時間62分)きのう、おとといと気温が上がったんですが、今日はこんな吹雪の朝でした。
春は、まだまだ(08-01-30 WED.)_c0084908_2012436.jpg
 咲いたばかりの福寿草や土筆も凍えてしまい・・・って、これはペーパーフラワー。本物と会えるのは、もうちょっと先です。
 さて、ホームページを更新しました。新入荷のお酒は、随時ブログでお知らせしていますので、HPでは特に新情報がないかもしれません。でも、「美味再新」コーナーの「従来からのお酒や定番酒」にも注目して下さい。醸造年度や酒歴が更新されたお酒を中心に紹介しています。
 やはり、美味しいお酒は長〜〜く愛して下さいネ。
by nbhkkry20 | 2008-01-30 20:03 | 秋田のいろいろ
<< SWAN RIVER(08-0... 白瀑・・・あるがままに(08-... >>