スッキリ、爽快

 「ひやおろし」が次々と入荷するやら、お酒の発送やら、お客さんとのお酒選びやら、電話の応対やら、けっこう忙しい一日でした。そのため、居酒屋さんへのお酒の配達に一回外に出たきりで、自転車散歩も出来ずずーっと店の中。
 今日ばかりではなくこの一週間ほど、ゲリラ的な雨が降る程度で良い天気が続いているのに、15分以上の自転車散歩をしていません。忙しいのは忙しいのですが、少〜しストレスが溜まり気味です。それに、明後日からの三連休。またまた自転車はお預けになりそうで、ん〜〜〜悔じい。
 外が薄暮になってようやく裏の三丁目橋に出てみました。暑くもなく涼しくもなく、スキッとして爽やかな気分。一日の疲れがスーッと消えてゆくようです。ぼやけてしまいましたが、爽快な空に浮かんだ半月。今日はこんな写真でお茶濁しです。
スッキリ、爽快_c0084908_20121953.jpg

by nbhkkry20 | 2006-09-01 20:18 | 秋田のいろいろ
<< 三連休 天寿酒造 飲み切り >>